本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

コロナワクチン接種後の心臓の違和感(結果)


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日、コロナワクチン接種後の心臓の違和感(動悸)について、血液検査の結果を聞きに行きました。

 

初診の日はこちら。

病院で計測したレントゲン・心電図は問題なく、24時間計測する心電図を取り付けて帰宅しました。

yumirizu.hatenablog.com

 

2回目の診察はこちら(1回目の翌日)。

24時間計測した心電図は特に問題なし。

yumirizu.hatenablog.com

 

そして3回目。

昨日、血液検査の結果を聞きに行きました。

全体的に特に問題なし。

甲状腺の値も問題ないという事でした。

今回もお会計380円でした。

 

実は私の方も先週心電図が問題ないと聞いてから、動悸が軽減されたんですよね・・・。

でも本当に少しは動悸がするんです。

それが

「新型コロナワクチンの副作用かも」

と言う心配と重なって、どんどん心臓に意識が向いてしまったのかな・・・。

 

実は夫も、年のせいで動悸がするらしく「救心」を飲んだりしているらしいので(笑)、年齢的には良くあることなのかも知れません。

とりあえず検査もして問題ないので、気にしないようにしようと思います。