本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果④)

就学相談の結果の続きです。 中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果①) - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々 中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果②) - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々 中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検…

中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果③)

就学相談の結果の続きです。 中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果①) - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々 中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果②) - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々 就学相談の時のことはこちらです。 中学…

中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果②)

前回の就学相談の結果の続きです。 中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果①) - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々 就学相談の時のことはこちらです。 中学校向けの就学相談(検査・面談) - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々 中学校向けの…

中学校向けの就学相談の結果(WISC-Ⅳの検査結果①)

ずっと待っていた、長男の中学校向け就学相談の結果が、ようやく今週届きました。 就学相談の時のことはこちらです。 中学校向けの就学相談(検査・面談) - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々 中学校向けの就学相談(小集団活動) - 本当にあったアスペ…

通級142回目~友達とは何か

2学期はずっとお休みしていた通級ですが、いじめられたりなどの問題があったため、また通級に通うことにしました。 長男は嫌がっていましたが、通級の面談で言われた通り 「先生が長男君と話したいらしいから、ちょっとだけお話しに行ってみてくれない?」 …