本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

長男のクリスマスプレゼント


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

先日、次男のクリスマスプレゼントについて書きましたが、

yumirizu.hatenablog.com

 

長男へのプレゼントは、

・パジャマ

・下着(上下)

・『Dr.STONE』(コミック)

の予定です。

 

昨年のクリスマスに、長男にはサンタさんがいないことがバレてしまったので(笑)、長男に対してはそんなに真剣にプレゼントを聞いたりなどしておらず、なんとなくそんなところに落ち着いた感じです(笑)。

 

Dr.STONE』(コミック)は全23巻全て買うと大変なので、図書カード(5千円)をプレゼントに含めておきました。

 

次男のクリスマスプレゼントは無事購入することが出来たものの、ラッピングが出来ていません(汗)。

今日中に何とかしなければ。

 

さて、今日は終業式。

ふたりとも通知表を持ち帰ってくるはず・・・。

 

 

今日は私もお休みを取ったので、午後は長男・次男と3人で

「劇場版 呪術廻戦 0」

を観に行く予定です。

jujutsukaisen-movie.jp

 

長男と次男は明日から冬休みでうらやましいです。