本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

背が伸びるサプリ、とうとう次男も食べず


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日記事に書いた背が伸びるサプリ「伸びっ子」なんですが、次男も食べなくなってしまいました(涙)。

 

仕方ないので私が食べてみましたが、確かにマズい!!

苦いっていうのも少しはあるんですが、総合的に美味しくない。

背が伸びたくて必死な子は食べると思いますけどね。

 

ジュースに溶かして飲むという手もありますが、なかなか溶けないのでちょっと大変。

でももったいないので、私が全部食べますけどね!!!

 

チュアブル(ラムネ)タイプはやめて、普通にお水で飲むタブレットタイプを探します。

 

少し探してみましたが、成分も違うのでしょうけれど、子供向けの物と比べるとすごく安いですね。

こちらの商品は良さそうですが、乳幼児・小児は使用をお控えくださいって書いてあります。

こちらは子供でも飲めそうな・・・?もう少し調べます。

 

 

 

 

さて、ここ最近の長男が描いた絵です。

リュウグウノツカイとカマキリ。

 

f:id:yumirizu:20191122060642j:plain

f:id:yumirizu:20191122060731j:plain

長男は、以前ほど絵を描かなくなりました。

また今度、面白いことが描いてあるかもしれないので、自由帳もチェックしてみようかと思います(笑)。

 ◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ