本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

林間学校から帰宅


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日、小5の長男は無事、林間学校から帰って来ました。

 

昨日でかけて今日帰ってきたのであっという間でした(笑)。

 

1泊だけなので、保湿クリームも飲み薬(アレロック・アトモキセチン)も持っていきませんでしたが、何とかなりました。

 

キャンプファイヤーが一番楽しかったそうです。

それ以外の細かいことはあまり話さないのでよくわかりませんが、友達とはそれなりに問題なく過ごせたようです(たぶん・・・)。

忘れ物も無かった様で安心しました。

 

ただ1日目も2日目も少し雨が降ったそうで、そこは少し残念でした。

 

あとは、今後販売される写真で様子を確認したいと思います。

 

前回も書きましたが、1泊2日なんてどうってことないと思えたのは、夏休みに塾のサマーキャンプに参加したおかげかなと思います。

 

次に子供だけで参加する旅行は、6年生の修学旅行か、また塾の合宿に参加するか?!

 

これからも、無理のない範囲で色々な経験を積んでいけたらと思います。