本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

今日は人間ドックだけど・・・


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今日は人間ドックの予定なのですが、今朝検尿しようと思ったら生理が始まってました・・・ギリギリ大丈夫かもしれないと思っていたのですが;;。

 

予定通り人間ドックには行きますが、婦人科検診と検尿は後日に調整する予定です。

女性はこういうのあるから面倒ですね。

 

今日は人間ドックが終わるまで飲食禁止なので何も飲めず辛いです(笑)。

 

 

さて、今月5日に受けた「全国統一小学生テスト」ですが、先日、四谷大塚から長男分だけ「合格証」が届いていました。

結果は今度の土日にもらいに行く予定ですが、長男は偏差値50以上、次男は偏差値50未満ってことだと思います。

 

次男については勉強を続けていくしかないですね・・・。

諦めずに頑張ろうと思います。