本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

「僕の大好きな妻!」スタート


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日は長男も次男も、全国統一小学生テストを受けました。

www.yotsuyaotsuka.com

 

長男は4教科で時間がかかるので、朝の体操教室を休んで午前中に受けました。

次男は、いつも通りの習い事を消化し、16時~の回を受けました。

 

二人とも、

「難しかった」

と言っていたので、結果はあまり期待しないようにしようと思います。

偏差値50は行ってほしい・・・。

 

さて6/4(土)の夜から、楽しみにしていたドラマ

「僕の大好きな妻!」

が始まっていました。

www.tokai-tv.com

 

録画するのを忘れてしまったので、FODで見逃し配信で観ています。

来週からは録画して観ようと思います。