本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

子どもたちの新型コロナワクチン


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

GWも終わり、新型コロナの感染者が微妙に増えつつありますが、今年の夏は夫の実家に帰省することになりそうです。

 

もう何年も帰省出来ていないので、もう今年こそは帰ろうという事になりました。

新型コロナのせいで、お義父さんの一回忌や三回忌も参列できませんでした。

夫の実家の近くには、夫の妹さん夫婦はいるものの、お義母さんも夫がずっと帰省できないので寂しい様です。

 

まだチケットは取っていないですが、長男の夏期講習の時期を避けて8月下旬に行く予定です。

 

その頃には1日あたりの新型コロナの感染者は何人くらいになっているんだろう・・・。

 

長男と次男は、まだ新型コロナのワクチンを打っていません。

打つなら、ノババックスのワクチンがいいのかなと思っています。

news.yahoo.co.jp

 

実際に打った人の様子を見てからですが、もし帰省に間に合えば、1回くらい接種できればと思います。