本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

私が買ったTシャツを長男が着てくれない(涙)


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

少し前に、ユニクロで長男にこちらのTシャツを購入しました。

f:id:yumirizu:20210818054135j:plain

 

呪術廻戦のTシャツなんですが、地味なので長男が着てくれると思ったのです。

ちなみに今は390円になっています。お得!!

(私が買った時はもう少し高かったと思う・・・)

 

長男はこのTシャツを見た途端、

「恥ずかしいから着ない。」

と言って、着てくれませんでした(涙)。

なんでや~~~~~!!

 

長男の性格を知っているので、できるだけ地味なものを選んだのですが。

 

 

 

 

男の子の服って、それじゃなくても選択肢が少ないのに。

 

少し前におじいちゃんがライフと言うスーパーのセールで買ってきてくれたTシャツがあるのですが、そのTシャツには

「HAVE A FUN TIME」

と大きく書かれていて(笑)、何のアニメのものでもないので長男は良く着ているのですが、私が

「ハバファンタ~イムTシャツなんかよりこっちの方が全然カッコいいじゃん。あのTシャツ、胸に大きく「楽しい時間を!!」って書いてあるんだよ?あれはどうして恥ずかしくないの?」

みたいな会話をしていたら、夫が、

「一体どんなTシャツ買ったの?」

と言うので、呪術廻戦のTシャツを見せたら、

「え?!全然わからないじゃん?」

と言ってくれました(ナイス!)。

 

そしたら多少は気持ちが落ち着いたのか、旅行先でなら着てもいいという話になり、旅行の準備に加えました。

 

 

 

これだけ色々とありながら、どうしても無地のTシャツを買うのは嫌なんですよね・・・。

せっかくなので何かカッコイイものがいいな、と思ってしまいます。