本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

久しぶりに自らの風邪で発熱


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日、風邪を引いて熱を出してしまいました。

子どもからうつされたのではなく、自分で風邪を引いて熱まで出したのは久しぶりの様な気がします。

 

月曜日から何となく調子が悪かったのですが、昨日火曜日になって熱が出てしまいました。今仕事が少し忙しいので、出来るなら3連休のうちに風邪を引いてしまいたかったのですが・・・。

仕事はお休みしましたが、午後は少し家で作業しました。


熱は37.5~38.5℃くらいを前後していたのですが、今朝は少し頭痛はあるものの、何とか平熱まで下がったので今日は仕事に行きます。

 

 

 

ちなみに今日長男は、おじいちゃんと『深海2017』に行く予定です。

shinkai2017.jp

 

一度、8月に私と長男と2人で行った時はすごい人で入れなかったのですよね・・・。

yumirizu.hatenablog.com

 

保育園に登園する次男には内緒で出かけるそうなので、何とか見つからない様にしないと・・・^^;。

今日こそ入場でき、長男が楽しんできてくれるといいのですが。

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ