本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

Conobie記事公開のお知らせ!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

--------------------

 

以前、Conobieの記事がなかなか上手く書けない・・・と言う記事を書きましたが、

yumirizu.hatenablog.com

 

何とか審査が通過し、今日の夜に公開予定です!!

 

何だかんだで最初に電話をもらってから4か月近くかかってしまいました・・・。

テーマは以前の記事に書いた通り発達障害関連ではなく、Conobieで募集されていた「今週のテーマ」だった保育園入園に関する記事となります。

 

発達障害は全く関係ない話なのですが、まずは公開出来る記事を書くと言うことを目標にして慣れていきたいと思います。ほんの少しだけ投稿していく自信がつきました。

慣れてきたら発達障害関連の内容で、役に立つ記事を書いていきたいです。

 

 

 

 


それにしても、「ライター」という肩書のお仕事をされている方は、本当にすごいですね。

「きちんとした場所に、きちんと裏付けが取れている文章を書く」
という作業の難しさを本当に実感しました。

 

公開待ちの記事を見てみましたが、結構な修正を入れてくれているみたいで、本当に

「色々お手数をおかけして申し訳ありません;;」

という気持ちです^^;。

頑張って経験を積んで、難なく投稿できるようになっていきたい!!と思います。

 

明日のブログにコノビー記事のURLを載せる予定ですので、良かったら読んでみて下さい^^;。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ