本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

次男の誕生日プレゼント


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日は、予定通り熱帯植物園に行き、それから焼肉屋さんに行ってきました。

 

長男も次男もたくさん食べていました。

 

美味しかったです!!

 

一日にいっぺんにお祝いしても食べきれないので(笑)、ホールのケーキは今日食べる予定です。

たのしみ♪

 

次男のお誕生日プレゼントは、次男もフォートナイトで使えるお金がいいという事で、コンビニでプレステのプリペイドカード3000円分を購入しました。

 

もう車のおもちゃとが欲しいとか、そういう年齢ではないのですかね。

家のモノが増えなくていいですけど。

 

 

ハロウィンも近いので、カルディで色々お菓子を買いました。

f:id:yumirizu:20211017060509j:plain

プラネットグミは、水色のグミの中に酸っぱい赤いソースが入っていて、子供たちも気に入っていましたが、食べた後に舌が真っ青になっていました(笑)。

 

今日の長男は、四谷大塚の全国統一小学生テストの対策授業に行ってくる予定です。