本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

長男もクラスの「お楽しみ会」に参加しました

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

以前、こんな記事を書きましたが覚えていますでしょうか?

yumirizu.hatenablog.com

 

その「お楽しみ会」が昨日、開催されたようです。

 

長男も、お菓子を食べることが出来たので(笑)、楽しめた模様。

ビンゴも当たって、景品を持ち帰ってきました。

 

長男に聞いたところ、クラス全員が参加していたそうなので(本当なのかはわかりませんが^^;)、欠席にしないで本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

お楽しみ会はそんな感じで無事に終了したのですが、昨日の夜、寝る前に突然次男が

「気持ち悪い・・・」

と言って元気がなくなってしまいました。

一応、枕のところにバスタオルを敷き、洗面器を枕元に用意して横になりましたが、しんどかったのか、絵本を読んでいる間に眠ってしまいました。

 

熱は無いようで、とりあえず今のところは嘔吐していません。

 

普通に夕食も食べ、お風呂も元気に入り、本当に直前まで元気だったのに・・・なんだろう?

 

 

 

ノロやインフルエンザの季節なので、気をつけて過ごしたいと思います。

 

皆さまも、どうか健康に気をつけて、楽しい3連休をお過ごしください。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ