本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

今日から夫の実家に帰省


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今日は、これから夫の実家に帰省です。

 

昨年、夫のお父さんが肺ガンになってしまい、色々治療していたのですが、経過もあまりよくないので、生きているうちに会っておきましょう、という事になったのです。

 

本当は

「夏休みに行こうか?」

と打診していたのですが、お義父さんの入院などもあり体調が良くないからと行けなかったところ、年末近くになって急にお義母さんから、

「お正月辺りなら大丈夫かも」

と言う連絡がありました。

急なお話だったので、お正月は飛行機が取れず、この3連休になりました。

 

 

 

 

長男と次男は、単純にいとこと会って遊べるのを楽しみにしています。

 

今日は学校&療育を予定していましたが、お休みです。

 

旅行の中で、色々経験&失敗して、学ぶ事があるといいなと思います。

 

私は、本当に久しぶりに夫の実家に行く事になるため、正直、少し憂うつです(笑)。

 

色々お手伝いとか、動いたりしないといけないだろうし・・・。

まぁ3日間だけだから、仕方ないか^^;。

 

 

お義父さんは、ガンでかなり痩せたらしいので、会うのが少し怖いです。

でも、お義父さんが楽しく過ごせるよう、サポートしたいと思います。

 

そのため、現在、ほぼ毎朝6時前後に更新しているブログ記事の更新が、不安定になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

スマホがあるので、頑張れば更新は出来ると思います。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ