本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

「アスペル男子」でGoogle検索してみた結果・・・


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

以前このブログにも書きましたが、「アスペル男子」と言う単語は私が勝手に作った言葉です。

色々な思いを込めて、アスペルガー症候群の男の子(男性)について「アスペル男子」と命名しました。

yumirizu.hatenablog.com

 

色々な思いと言うのは、以前の記事のコピペになりますが、
「「アスペ」の様に蔑称の意味を持つものではなく、正義感が強く真面目で嘘がつけない、まれに驚異的な能力を発揮することが出来る等、主にアスペルガー症候群の長所に目を向けた愛称。」
と言ったところです。

 

 

 


そして先日、何気なく「アスペル男子」という単語でグーグル検索してみました。

・・・当然のことながら、この単語は全く流行っていませんでした^^;。

「ウチの彼氏、アスペル男子だから冗談が通じなくて・・・」

みたいな一文も見つかりませんでした(笑)。

画像は、このブログに今まで添えて来た画像が沢山出てきました^^;。

 

そんな中、なんとこのブログを紹介してくれているサイトを発見!!

そのブログがこちらです。

発達障害ブログ10選 / 自閉症・ADHDの参考になるブログ

(ページ内の9番目です。)

 

当ブログへのリンクは大歓迎♡フリーです。

相互リンクも受け付けていますので、プロフィールに記載してる連絡先(メールアドレス)に連絡ください。

それではこれからもよろしくお願いします。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ