本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

帰省1日目〜仲間入りしたい次男

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日は、事故などもなく、無事に夫の実家に到着しました。


今、布団の中で、こっそりスマホから記事を書いています(笑)。

 

昨日は、義弟さんと甥っ子(長男・次男のいとこ、小2)が空港まで車で迎えに来てくれました。

 

車の中では、長男と甥っ子が早速Swichでポケモンを始めました。

 

家に着くと、今度は2人でマインクラフトを楽しんでました。

 

次男はとにかく2人に仲間入りしたいのですが、ゲームが出来ないので出来ず(笑)、

 

次男も早くゲーム出来るようになりたいね^^;。

 

 

 

お義父さんは、思ってたよりも元気そうで安心しました。


夫の妹夫婦には、去年赤ちゃんが生まれているのですが、その子がとても可愛くて癒されました。


きちんと目も合うし、穏やかで育てやすいので、発達障害の可能性は極めて低そうです。


小さい子に対面する事があると、ついつい自分なりの診断をしてしまいますね。


発達障害児の親あるあるでしょうか^^;。


それにしても、スマホで記事作成は時間がかかりますね。

明日も頑張ってみます。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ