本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

【衝撃】このタイミングで長男が発熱するとは!!

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今度の日曜日から、夫が子供たちを連れて実家に行くと言う記事を昨日書いたばかりですが、

yumirizu.hatenablog.com

 

なんとなんと、昨日夜から長男が発熱しました・・・。

漫画のような悲しい展開に驚いています・・・(涙)。


昨日朝から少し体温高め(37℃)で、お腹も下し気味だったので、元気には見えましたが、実際は朝から本調子ではなかったのかも知れません。

 

 

 

今日からどこの病院もお盆休みに入るので、念のため昨日の夕方に長男と次男を耳鼻科に連れて行ったのですが、その時も37.1℃で先生からも

「少し風邪を引いてるかな~」

と言われた程度で、帰宅後も長男は近所にセミを取りに行ったりしていました。

 

そして19時くらいにご飯を食べようとしたら、

「ママなんか辛い・・・」

と言うので熱を測ったら38.9℃!!

この2時間に何があったんだ?!と言うくらい急に熱があがっていました。

 

ご飯も食べられないと言うので、ゼリーを少しだけ食べて耳鼻科でもらった風邪薬(と言ってもムコダインアレロックなのでウィルスを殺すような効果は無い)を飲み、お風呂も入らずに眠りました。

 

とりあえず夜中は、熱で眠れないと言う様な事は無かったですが、まだ少しおでこが熱い感じがします。起きてから熱を測ってみようと思います。


日曜日まであと2日、何とか熱が下がるといいのですが・・・。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ