本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

「夫が子供たちを連れて帰省」と言う夢のような企画


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

タイトルの通り、夫が子供たちを連れて帰省することになりました。

今度の日曜日のお昼くらいの飛行機で出発し、15日の夕方に戻ってくる予定です。

 

最初のうちは、

次男君が「ママ~」って泣いたら困るから来年にするかな」

なんて言っていたのですが、夫のご両親が高齢のため、

「もし両親に何かあったら行かなかった事を後悔するかも知れない」

と言う思いがある様で、お盆休みにいく事にしたようです。

 

何て夢のような企画なのでしょうか!!

夫よありがとう♡

 

 

 


夫の職場はお盆が夏休みなのですが、私は普通に仕事があるので家でお留守番です。

なのでその間、私は完全自由人なのです!!

長男、次男どちらかが体調不良になってしまったら、片方は家で私とお留守番になるので、どうにか日曜日まで2人とも健康でいて欲しい・・・今はそれだけが私の願いです(笑)。

 

子供がうまれてから、のんびり気が済むまでショッピング全然出来ていないので、とりあえずは気が済むまでウィンドウショッピングをしたいです。

洋服だけでなく、家電量販店とか東急ハンズみたいなお店も・・・(笑)。

 

友達と飲みに行ったりもしたいけれど、急な話なので都合が合うかどうか。

 

次男が突然熱を出し、結局次男と2人でお留守番・・・と言う結論もあるかも知れませんが、とりあえず今からとても楽しみにしています。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ