読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

Aさんの異動が決定!でも異動先は・・・

大人の発達障害

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

先月、同じ職場にいるAさん(ADHDの可能性が濃厚で一緒に仕事をするのが非常に苦痛)が異動するかもしれない、と言う話がありましたが、

yumirizu.hatenablog.com

 

とうとう異動することが決定しました!!

 

ただし異動先は以前の記事に書いていた、日がな一日ネットサーフィン出来るところではなく、それなりに仕事をしないといけないところになるみたいです。

どんな仕事に就くのかは、今度、仕事の合間にでも聞いてみたいと思います。

話を聞くとき、嬉しそうな顔をしないように気を付けなければ・・・(笑)。

 

誰かと一緒に仕事をするとしたら、その人は大変かもしれません・・・。

 

 


でも、現職場のメンバー的には本当に本当にHappyな事です。

遅刻が多い若手社員もほぼ同じタイミングで異動になるし、ようやく春が来た!!みたいな・・・。

 

今まで嫌だなぁと思いつつも、

「長男も発達障害だし、こういう人を受け入れるのが自分の運命なのかな」

なんて思っていましたが、実際こういう結果を聞くと、

「バンザーイ!」

って飛び上がるくらい嬉しくて、いかにストレスになっていたかを思い知らされます。

(実際に家で夫に話をしながら「バンザーイ!やったー!」と飛び跳ねました(笑))

 

そしてAさんの代わりに来る人ですが、以前一緒に仕事がある人で、少なくともAさんよりは常識のある優秀な人であるのは確実なのでとりあえず安心です。

 

若手社員の代わりはどんな人になるかは現在不明ですが、どのような人が来ても仕事なので何とかうまくやって行くしかないですね。

もしあまりにも酷い事があったら記事に書くかもしれませんが、そうならない事を祈ります^^;。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ