本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

運動会と療育面談

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

--------------------

 

今日は保育園の運動会の日です。

でも天気が悪いのでどうなることやら・・・。

 

長男は、かけっこ+3種目に出る予定で結構盛り沢山です。

かけっこは、一緒に走る子が全員男の子なので何番になるか心配だし、その他種目もちゃんと出来るのか心配です。

「楽しみ」と「不安」がハーフハーフかな(笑)。


今日出来ない場合は来週土曜日に延期になるのですが、もしそれも出来ない場合、療育の初顔合わせで予約した日になるので(耳鼻科の再診も)、どうしても来週土曜日には決行してもらいたいものです;;。

↓ここの記事で予約した療育面談の日が、来週も延期になった場合の運動会決行日・・・

yumirizu.hatenablog.com

 

もしも運動会が療育面談の日になってしまったらどうしよう・・・。

 

今日の運動会が延期になる場合は7時ごろに連絡が来るそうですが、一応今のうちに運動会から帰って来て食べるお昼ごはんの支度などしておかないといけないので(おじいちゃんも来るし)、短いですがきょうはこの辺りで失礼します。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ