本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

サマーキャンプ最終日


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

7/27(水)より塾のサマーキャンプにでかけている長男。

 

とうとう今日、帰ってくる予定です。

 

塾が写真をパスワード付のサイトにあげてくれるのですが、3日目の写真では多少、同じ校舎の友達と楽しそうにしている写真を見つけることができました。

 

ただ昨日の写真では、なぜか予備で持って行った長そでの服を着ていて・・・。

何で長袖なんか着ているのだ??

 

長そでを着ている子は長男だけではなかったですが、少数派でほとんどの子は半袖。

 

長男は別に寒がりでもないので、昨日は終日熱くなかったのか心配しています。

 

半袖のTシャツはちゃんと5枚(1枚予備)持って行っているのですが、また絵柄が恥ずかしいとかで無理やり無地の長そでを選んでしまったのでしょうか。

 

今日はちゃんと半袖着て帰って来てほしいです。

 

 

今日の夕方には長男に会うことができる予定ですが、

「楽しかった!」

なのか、

「もう行きたくない!」

となるのか・・・聞くのが怖いです。

 

長男がどのくらい話してくれるか分からないですが、出来るだけ思い出話を聞きたいと思います。