本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

このようなニュースを見ました。

news.yahoo.co.jp

 

このドラマがすごく面白いみたいです。

 

公式はこちら

概要説明はこんな感じ。

一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、さまざまな壁に果敢に挑む。

 

予告動画を見ると、ちょっとコメディ入ってるのかな?

 

ネットフリックスは面白いドラマが多くて本当に加入迷います。

同じく自閉症スペクトラムの男の子が主人公の「ユニークライフ」も美容院に行った時に少しずつ観てますが、いつになったら観終わることやら(笑)。

 

月千円くらいかかるので、元を取れるか考えてしまいます。

年末年始とか期限を決めて加入して一気に観るとかかなぁ。

今が定年退職後だったら絶対入ると思いますが。

 

 

さて今日は長男も旅行中でいないので、何も用事が無い日です。

 

もし長男がいたら、

「久しぶりに耳鼻科に行って耳でも診てもらおうか。」

みたいな話になったと思うのですが。

 

子ども部屋の片づけでもして、時間があれば次男と蝉取りにでも行こうかな。