本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

長男、怖い話で眠れなくなる


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ここ最近、暑くなってきたからなのか、怖い話のテレビ番組がよく放送されています。

 

この前の月曜日は、

口を揃えた怖い話★47都道府県最恐スポット&ついに映った!!スタジオ大パニック

と言う番組がやっていたので、面白そうだったので観てしまいました。

 

長男も塾から帰ったあと楽しそうに観ていたのですが、一人でお風呂に入ることが出来ず(笑)。

夏だし入らないとヤバいということで、結局、私が脱衣所にいる状態で、お風呂の扉を開けっぱなしにして入りました。

 

そしてその夜、私や次男は普通に眠ってしまったのですが、長男はなかなか眠りにつくことが出来ず、夫のいるリビングにやって来たりしていたようです。

 

 

そして昨日もまた、テレビで怖い話が放送されていました。

www.tv-tokyo.co.jp

 

私は観たかったのですが、長男がまた眠れなくなると困るので(笑)、テレビで観ずに録画することにしました。

 

テレビ番組の内容を何でも真に受けてしまうからなのでしょうかね・・・。

 

いつか長男が、怖い話を克服する日が来るのでしょうか(笑)。