本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

乳腺エコーで見つかった影の結果


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

先月行った人間ドックで、乳腺エコーに影があり心配していましたが、

yumirizu.hatenablog.com

 

昨日検査結果が届き、

「左乳腺のう胞疑い。1年後の検査で変化を確認してください。」

と言う結果でした。

 

乳がんじゃなくて良かったですが、圧迫感もあり、少し痛いです。

調べたところ、注射でのう胞の水を抜いてもらうと楽になる様ですが・・・怖い。

 

今後も痛みがひどくなる様なら、近くの乳腺外科とかに行って相談してみたいと思います。

 

私は母が乳がんになったことがあるので、胸については色々心配です。

いっそのこと、アンジェリーナジョリーみたいに、胸の組織を全部取ってしまえたら楽なのになぁと思ったりします。

 

とりあえず安心しました。