本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

発達障害外来18回目~おじいちゃんと通院


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

実はこの前の土曜日に、発達障害外来の予約をしていたのですが、私がスマホのカレンダーに設定を忘れていたため、すっかり通院を忘れてしまいました(汗)。

 

先月の診察後、そのまま長男にスマホを貸してしまい、そのままカレンダー登録を忘れてしまった気がします。

 

病院から電話がかかってきて気づき、昨日の午後に予約を調整していたのです。

 

なので、私の父(おじいちゃん)に連れて行ってもらいました。

 

詳細はわからないですが、いつもの通り先生が長男に

「最近はどう?」

みたいな質問をしていたそうです。

 

WEB問診票で塾のサマーキャンプのことも書いていたのですが、先生から

「ちゃんとお薬飲める?」

と聞かれて、

「飲める」

と回答していたそうです(笑)。

 

お薬はいつものアトモキセチンをもらえました。

来月の予約はスマホのカレンダーにも登録したので、次は必ず忘れずに行かなければと思います。