本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

次男とお出かけ


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日、次男(小2)は四谷大塚の全国統一小学生テスト事前対策授業(無料)を受けに行きました。

 

この授業がどの程度役に立つのかはわからないですが・・・(笑)。

 

授業の後、次男とお店をウロウロしたり、お腹が空いたと言っていたのでマクドナルドに寄ったりしました。

長男と次男へのお土産に買ったグミ。

目玉グミきもっ(笑)。

 

次男はまだハッピーセットが食べたい様です。

 

長男は2年生の時にハッピーセットを卒業したので、もうそろそろなのかな?と思っていますが・・・。

 

長男は昨日、療育にも行かなかったので、夕方の塾の通信授業が始まるまでのんびり過ごしていたのですが、

『Apex(エイペックス)』

と言うフォートナイトみたいなゲームをダウンロードして遊んでいました。

www.ea.com

 

フォートナイトとどっちが面白いのかな・・・?