本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

『ユニークライフ』続きを観ました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日の記事ですが、誤って同じ記事を2つアップしてしまいました。

取り下げた方の記事にスターを付けてくださった方、本当に申し訳ありません。

いつも応援くださり、本当にありがとうございます。

 

昨日、私は美容院に縮毛矯正をかけに行きました。

 

私がいつも行っている美容院は、ミラーの中に小さなモニターがあり、そこでAmazonプライムやネットフリックスなどの動画が観られるのですが、前回途中まで観ていた

『ユニークライフ』

の続きを観ました。

 

www.netflix.com

 

前回は1~3話まで観たのですが、今回は4~8話の途中まで観ることが出来ました。

 

とうとう主人公のサムに彼女が出来たのです。

また、妹ケイシーの兄弟児問題についても描かれていました。

 

サムの彼女になってくれたペイジーはちょっと変わった子ですが、自閉症を理解しようとするとてもいい子のように思います。

このような子は滅多に現れないと思うし、10年後に後悔しても遅いので、サムの家族はもっとペイジーを大切にしてあげて欲しいです。

 

シーズン1は8話までの様なので、もうすぐシーズン1を見終えることが出来そうです。

 

私が美容院に行く時は、カラー(白髪染め)か縮毛矯正のどちらかで時間がかかるので、次はカラーかな?続きを観ようと思います。

 

さて、私のGWはカレンダー通りなので、今日は仕事です。

しかも業務都合で出社です。

お休みの人が多いと割とのんびり仕事が出来るので、今日もそうだといいのですが。