本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

バレンタインチョコレート2022


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日は寒かったので、次男が午後英会話教室に行っただけで、それ以外は一歩も外出しませんでした。

 

昨日は、去年購入したチョコレートファウンテンを使って、チョコレートファウンテンパーティをしました。

 

今回は、ポテトチップス、イチゴ、バナナ、マシュマロでパーティをしました。

 

そこでみんなに、

「今年のバレンタインデーもチョコレートファウンテンなのかな。」

と思わせたところで(笑)、少し前にプラザで買って隠していたチョコレートをみんなにプレゼントしました。

PLAZA バレンタイン 2022 | PLAZA | プラザ

 

長男と次男にはカービィ

f:id:yumirizu:20220129053520j:plain

 

夫と父にはこちらのチョコにしました。

f:id:yumirizu:20220129053547j:plain

両方とも1,080円なのですが、値段の割には良さそうな感じです。

 

チョコレートが大好きな次男はもらったチョコを昨日のうちに全部食べてしまいました。

 

・・・という事で、本当のバレンタインデーの前に、我が家のバレンタインデーは終わってしまいました(笑)。

 

 

そして、昨日夜~今朝にかけて雪が積もるかもしれないと言われていた件ですが、今回もみぞれか雨で終わってしまったようで何も積もらず。

 

テレビで大騒ぎする

「大雪になるかも詐欺(降る降る詐欺)」

ですが、毎回長男が本気で期待してしまって、降らないと朝すごく落ち込んでしまうのでやめて欲しい・・・(笑)。