本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

enaのテスト結果


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

この前の土曜日、長男がenaの月例テストの結果を持ち帰ってきました。

 

自己採点では、算社が90点台、国理が80点台でしたが、算数のみ90点台、それ以外は80点台でした。

 

何とか4科目80点以上だったので、任天堂カード(3000円)を購入しました。

 

でも購入しようと思っていた、フォートナイトのナルトのスキンは販売が終わっていました・・・(涙)。

 

しばらくしたら再販されるかな・・・と思いますが、いつ再版されてもいいようにお金を取っておくように話しています。

 

昨日はフォートナイトのシーズンが終わり、今日から新しいシーズンが始まっているようです。

 

長男も次男も、しばらくはマイクラよりフォートナイトの日々が続くのかも知れません。

 

 

さて今日は、長男の民間放課後等デイがあります。

個別支援計画面談も予定しているので、いつもより早めにお迎えに向かう予定です。