本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

小4長男、ハロウィンはもう卒業


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日はハロウィンでした。

 

小4の長男は、恥ずかしいと言って仮装はもうしません。

 

小1の次男は今年、100円ショップに売っているツノがついたカチューシャをみて、

「これ、絶対ボクに似合うから買って!!」

と突然のおねだり(笑)。

 

購入してあげたら、英会話教室のハロウィンパーティに付けて行っていました。

(でも男の子だし別に似合っている訳でもない(笑))

 

そして英会話教室からの帰宅後、むかし長男に購入したスパイダーマンの衣装を着ていました。

 

以前H&Mで、よく出来たスパイダーマンのコスチュームがあったので長男に購入したのですが、着てみるとリアルすぎてそれを着た長男と外を一緒に歩くのが恥ずかしく、一度も外で着たことが無いという、何のために買ったのかわからないコスチュームです(笑)。

f:id:yumirizu:20211031210330j:plain


大きくなったら、次男は友達と渋谷のハロウィンイベントみたいなところに行ったりしそうな雰囲気がありますが、長男はそういうイベントには絶対に行かないタイプだろうなぁと思います。

 

ハロウィンも終わって、次はクリスマスですね。

 

さて、今日は民間放課後等デイの日です!!