本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

2021年10月「日能研全国テスト」結果(小4)


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

さて、10月に長男が受験した日能研の無料テストですが、結果はあまり良くありませんでした(涙)。

国語:98点/150点(平均98.6点)

算数:109点/150点(平均98.9点)

2科目総合で、3048人中 1200番台でした。

 

前回の日能研テストは散々だったのですが、今回もまた微妙な・・・。

2021年6月「日能研全国テスト」結果(小4) - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々

 

まぁ今回は英検4級受かったからいいか・・・(笑)。

 

良いところに着目すると、算数は最後の正答率26%、15%の問題が2つとも合っていたので良かったです。

 

まだ長男と復習していないので、どんな風にドジを踏んだのかがあまりわかっていません。

時間があれば、この週末に復習したいと思います。

 

 

さて、今日は仕事をお休みして、美容院に行ったり、歯医者さんに行ったり、色々と用事を片付ける予定です。