本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

子どもの運動会、仕事で観に行けない(涙)


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今日は都民の日で学校がお休みです。

 

そのため今日はTW→午後休の予定。

 

午後は、次男の希望で近くの植物園に行こうと思っていたのですが、台風のため臨時休館となってしまいました(涙)。

 

 

また今度の土曜日は長男と次男の学校の運動会なのですが・・・。

 

以前軽くお話しした通り、私は仕事で観に行けなくなりました。

 

お客さんが毎年この時期に大型リリースすることが多く、今日の夜、泊りで作業する方もいます。

 

幸いコロナ禍のおかげで学年別の開催&各教室でお弁当を食べることになったため、校庭で親と一緒にお弁当を食べる時間が無いのでよかったですが。

 

そもそもコロナの緊急事態宣言がなかったら5月に運動会をやる予定だったのですけどね;;。

 

保護者2名まで観戦可能とのことなので、夫とおじいちゃんに観に行ってもらう予定です。

 

長男と次男に話しましたが、今は写真やビデオもあるので、

「それじゃあ後で絶対ビデオ観てね!!」

という感じで、あまり気にしていない様子でした。

 

学校もYoutubeで映像を放送してくれるそうです。

 

でも台風があと1日ずれてくれたら、日曜日開催になって観に行けたのに・・・残念。