本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

台風のため療育をお休みするかも・・・


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

現在、日本を通過している台風14号。

 

今、家の外はすごい雨が降っています。

 

とりあえず、学校がお休みの日でよかったですが、今日は療育センターに行く予定なんです・・・(涙)。

でも、雨風があまりにもひどかったらお休みしようと思っています。

 

夕方は長男が塾で、私も一緒に塾に行って面談を行う予定です。

天気予報を見ると、夕方には雨が弱くなるような感じなので、行けるのかな・・・と思っています。

 

 

 

さて、今日はなぜか長男も次男も早起きで、私と一緒に5時半ごろに起きてしまいました。

 

雨の音のせいなのか、3連休でうれしくて目が覚めてしまったのか・・・。

 

次男はいいですが、長男は塾で眠くならないといいのですが。

(眠くなくても多分あまり聞いていないと思うけど・・・(笑))

 

今、長男はYoutube鑑賞、次男は昨日放送されたロストワールドを観ています。

kinro.ntv.co.jp

 

こんな恐竜がもし本当にいたら怖すぎます。

映画だとわかってるし、観たこともあるからストーリーも大体覚えているのに、ドキドキしてしまいます。

 

昨日、寝る前に少し観ていたからなのか、明け方、巨大なワニに襲われる夢を見て目が覚めてしまいました(笑)。