本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

長男の悪夢の内容が判明しました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ここ最近、

「怖い夢を見た」

と言って、カーテンを閉めたり、一人でどこにも行けなかったりしていた長男。

 

先日とうとう、夢の内容を教えてくれたのです。

 

夢の内容とは・・・。

「朝起きて、階段を上がって2Fのリビングに上がると、ベランダに知らない女の人がいて、窓をバンバン叩いてすごく怖かった・・・。」

と言うものでした。

 

それは確かに怖いな(笑)。

何でそんな夢を見たんだろう?

まるで、本当にベランダに霊がいるみたいでこっちが怖くなってくるじゃない・・・(笑)。

 

 

 

さて、昨日は

鬼滅の刃』第一夜 兄妹の絆

が放送されましたね。

 

一体、何回再放送するんだ・・・って感じですが、観てしまいました(笑)。

 

遊郭編がもうすぐ始まるので、今までの復習って感じなのでしょうね。

 

遊郭編が始まったら、天元様のカッコ良さがみんなに知られてしまうんだろうな・・・仕方ない(笑)。

 

 

ところで私が今、一番面白いと思っているアニメは、

『かげきしょうじょ!!』

です。

kageki-anime.com

 

「紅華歌劇音楽学校」と言う「宝塚音楽学校」っぽい学校で、登場人物が希望や葛藤を抱えながら未来のスターとなるべく、日々奮戦するアニメなのですが・・・。

私は今クールでこれが一番面白いと思っています。

 

女性向けの内容なので、長男と次男は全く興味ありません(笑)。

配信もある様なので、興味のある方はぜひ!

abema.tv