本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

2021年夏休み旅行1日目


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

夏休み旅行1日目です。

 

15時チェックインに向け、お昼くらいに駅弁を買って特急電車に乗りました。

 

電車はガラガラで、1両に最大10人くらいしかいなかったかも知れません。

 

ホテル到着後、ホテルの方が子供たちを海に釣りに連れて行ってくれましたが、一匹も釣れず・・・。

「つまらなかった」

と、長男。

 

 

 

夕ご飯は豪華過ぎて、さほど食べれませんでした(笑)。

 

これは先程撮ったホテルからの景色。

f:id:yumirizu:20210822053051j:plain

今日はプールに入りたいって言ってたけど、気温は大丈夫なのか・・・。

お盆過ぎると、意外と涼しいですね。

何とか雨だけは降らないで欲しいです。