本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

民間放課後デイ160回目~夏祭りイベントその2


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日も長男の民間放課後等デイの活動がありました。

 

そして、昨日も一昨日と同じ「夏祭りイベント」の日だったのですが、本当に一昨日と全く同じ内容だったようで、長男からは

「昨日と同じで全然つまらなかった・・・」

と言われてしまいました^^;。

 

って言うか、放課後等デイ側も、全く同じイベントに同じ子供を選ばないで欲しかった・・・もしかして手違いだったのかな(笑)。

 

夫が連れて行ってくれたので、詳細は不明です。

 

 

 

 

昨日から、急に涼しくなってしまいましたね。

 

実は今日も公営のプールの予約をしていたのですが、行くのは中止にしようと思います。

長男と次男には、14日も予約していることは伝えていますが、多分忘れているところに、わざわざ中止のことを言うと

「えーー?!行きたかったー!」

とか言われそうなので、黙っていようと思います(笑)。

 

今日はあまり用事がないし、明日からまた長男の夏期講習が始まってしまうので、本当に夏休みの宿題を進めなければ!!

自由研究系を終わらせたいと思います。