本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

老いた母親と自閉症の息子の自立を描く『梅切らぬバカ』 


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今年、

『梅切らぬバカ』 

という映画が公開されるそうです。

happinet-phantom.com

 

老いた母親と自閉症の息子の自立を描く映画とのこと。

公開日は調べてみましたが、まだよくわかりませんでした。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

塚地武雅は『はねるのトびら』でよく見ていましたが、

「MUGA様とおーたむSAN」

が好きでした。

検索するとYoutubeにも出ているので興味があればぜひ(笑)。

MUGA様はドランクドラゴン塚地、おーたむSANはロバート秋山のことです。

 

今は『あたらしいカギ』ですかね。

www.fujitv.co.jp

 

こういう風に、ちゃんとセットを作って、芸人がひたすらコントだけをやるような番組、最近あんまりないので、最初、毎週やってくれるのかと思ってすごく楽しみにして録画予約していたのですが、そんなに毎週は放送してくれず・・・でも楽しく観ています。

昨日もやっていましたね。

 

私が一番好きなのは、

「サガガミくんとオオタくん」

です。

 

塚地武雅からだいぶ話がそれてしまいましたが・・・(笑)、今日、長男は漢字検定6級の試験の日です。

どうか合格できますように!!