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昨日、長男が学校から通級活動の連絡ノートを持ち帰ってきました。
①コミュニケーション
・たけのこニョッキ
・協力神経衰弱
→今年度初の活動でした。
元々知っている活動だったので、ルール確認で積極的に手を挙げていました。
年下の子とペアになって上手に相談できました。
また、負けるということが分かっていても、最後まで相談して取り組みました。
②個別学習
・ふり返り
→ふり返りするときも、指示を聞き逃すことなくできました。
③~④
→3時間目~4時間目はスポーツテストでした。
⑤連絡事項
来週から水泳指導が始まってくると思うので、時間割等、またご相談させてください。
⑥在籍学級担任から
メモの大切さ、私からも伝えていきたいと思います。
写真での確認ありがとうございます。
⑥に書いてある、メモの件と写真の件は、家でもメモを取ることや、クラス写真を見てクラスの子の名前を確認すると連絡ノートに書いたため、その返信です。
昨日のスポーツテストでは、シャトルランはやらなかったとのこと。
また後日やるのだと思いますが、期待せずに結果を待とうと思います。
去年は新型コロナで水泳の授業がありませんでしたが、今年は水泳が再開されるようです。
ただしオリンピックの関係で、夏休みのプール指導は無いとのこと。
長男は耳にチューブが入っているためスイミングを習っていないのですが、少しでも上達して進級できるといいなと思います。
今日も読んでいただきありがとうございました。
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