本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

ミスド「ピエールマルコリーニコレクション」


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日は祝日でお休みだったので、以前から食べたいと思っていた、ミスド

「ピエールマルコリーニコレクション」

を買いに行ってみました。

www.misterdonut.jp

 

以前から食べたいと思っていたのですが、いつも行くミスドは、売り切れになっているか、販売時間頃にすごい行列になっているかのどちらかで、買う気になれず・・・。

 

平日はもうちょっと買いやすいのかも知れませんが。

 

なので昨日は

「今日は絶対に並んででも買う!!」

と気合を入れて行ってきました。

 

 

 

 

その店舗は11時から販売と言うので10時半頃に到着してみましたが、既に15人くらい並んでいました(汗)。

f:id:yumirizu:20210212054840j:plain


寒空のもと30分並び、ようやくゲットすることが出来ました。

f:id:yumirizu:20210212055338j:plain


1種類ずつ+両親に2個、合計8個お買い上げ。

 

昨日はフォンダンショコラドーナツコラドーナツをそれぞれ4等分して、みんなで1種類ずつ食べました。

美味しかったです。

個人的な好みになりますが、ヘーゼルナッツクリームが美味しかったです。

 

ハートのデニッシュショコラは、今日の朝に長男と次男が朝ごはんに食べるそうです。

1口だけ分けてもらおう・・・(笑)。

 

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ