本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

映画を観に行ってきました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日、家族で

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

を観に行ってきました。

kimetsu.com

 

面白かったです!!

 

後半、十二鬼月の猗窩座の登場があまりにも唐突で、少しくらい鬼舞辻無惨を出しても良かったのでは?と思ったのは私だけでしょうか・・・。

 

私の好きな冨岡さんは、本当に最後の最後に

「そうか」

というセリフしかなかったのが残念でした(涙)。

 

長男も次男も、大人しく観ていましたが、悲しい終わり方だったので、映画が終わった後、次男はずっと暗い顔をして黙り込んでしまいました。

 

 

 

昨年のアニメ放送から観ていたのでありえないと思いつつも、もしかして血とかのシーンが嫌だったのかな?と思って聞いてみましたが、そんなことは無く、面白かったけれども心に重く来るものがあったようです。

 

次男が描いた煉獄さん(笑)。

f:id:yumirizu:20201108062843j:plain

長男は「面白かったね!」と元気でした。

鬼滅の刃』アニメ2期の放送が楽しみです。

 

さて、今日は2人の体育教室と、長男の民間放課後等デイの日です。 

次男の塾(1年生準備講座)がお休みなので、少しだけ楽です。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ