本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

本当は今日から旅行に行く予定だった(涙)


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今日は2020年7月23日、海の日で4連休の初日ですね。

 

本当は夏休みに入っていて、明日がオリンピックの開会式だったんですよね。

 

そして我が家は、今日からマレーシア(クアラルンプール)への旅行に出発する予定でした。

 

でも実際は、旅行にも行ってないし、長男は普通に6時間目まで授業があります。

 

切なすぎる・・・。

 

こうなったのも新型コロナのせいです。

新型コロナウィルスが無ければ・・・武漢で発生した1人目の感染者さえいなければ・・・と思います。

  

 

 

今日は祝日なので私と次男はお休みですが、長男は普通に学校だし、夫はテレワークです。

 

4連休ですが、マレーシアどころか、国内旅行も行けません。

 

部屋の片づけでもしながら、普通に家で過ごそうと思っています。

 

そして新型コロナが落ち着いたら、いつか絶対にマレーシアにいく!!

 

 

さて今日は、長男の英会話で授業参観があります。

どんな事になるやら・・・正直なところ、楽しみと言うより不安の方が大きいです(笑)。

 

授業参観の様子は、またここで書くかも知れません(笑)。

 ◆ トラコミュ それぞれの*発達障害ともに*

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ