本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

かなり混雑「コジマ電気」と「ニトリ」


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

以前も記事で書いたかもしれませんが、我が家の冷蔵庫(無印良品)は、容量が246Lしかありません。

 

私が独身の時に使っていたものなので、かなり古く、いつ壊れるかもわからない状態でした。

 

そのため新しい冷蔵庫が欲しかったのですが、今の冷蔵庫が使えるため、なかなかきっかけがつかめず。

 

でも今回、在宅勤務のため平日も冷蔵庫の設置に対応できるのと、10万の給付金が出るため、思い切って冷蔵庫を買ってしまう事にしました。

 

そのため夫とふたりで「コジマ電気」に行ったのですが・・・すごく賑わっていました。

冷蔵庫を決めて、支払いや配送日を決めるカウンターも、混んでいてしばらく待たさたくらいです。

 

決めたのはこちらの機種です。

我が家は2Fリビングなので、階段幅の関係から、あまり大きい機種を買うことが出来ず、365Lが限界でした。

階段の手すりを自分で外せばもう少し大きなものが搬入できるそうですが・・・面倒なのでやめました^^;。

 

 

 

その後、ニトリに行きました。

 

ニトリは、コジマ電気以上に混んでいました。

 

コロナの新規感染者数も減ってきたし、給付金も出たので、

「そろそろ出かけようか」

となったのかも知れません、

 

緊急事態宣言が解除されていないのにこの状況だとすると、解除されたら大変なことになりそうな・・・ちょっと怖いですね。

 

緊急事態宣言が解除されてしばらくは、もしかすると今よりも外出を控えた方がいいのかも知れません。

 

 

さて、今日はまたテレワークです。

夫は久しぶりに出勤なので、午後に父が来るまでひとりで頑張らなければ・・・。

明日は私が人間ドックついでに出勤予定です。

 ◆ トラコミュ それぞれの*発達障害ともに*

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ