本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

尾てい骨骨折から約半月後の状況


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

1/22(火)に駅の階段で知らない人に突き飛ばされて、

yumirizu.hatenablog.com

 

その後、尾骨骨折が判明したり、労災申請をしなければならなくなったりなどありましたが、

yumirizu.hatenablog.com

 

何とか・・・痛みはだいぶ和らいで来ました。

でも、まだまだ痛いですが。


 

 

一番辛いのは、夜中に無意識で寝返りを打つ時に、痛みで目が覚めてしまう点でしたが、それも昨日あたりから、目が覚めなくなったような??気がします。

(実際には多少目が覚めているのかも知れませんが、覚えていない)

 

寝る時に右を下にして眠らないと痛いので、次男に背を向けて眠ることになり、最初は次男も

「ボクのこと嫌いになったのね(涙)」

と本気で泣いていましたが(笑)、何とか理解してあきらめてくれていましたが、それも、何とか次男の方を向いて横になることが出来る様になってきました。

 

軽く走ったり、階段を上る程度なら、ほとんど痛くなくなりました。

 

でもまだ座っていると痛いですけどね。

お布団を敷くような、重いものをもって屈伸するような動きも辛いです。

あと半月(1ヶ月)でどれくらい良くなるんだろう?

 

労災申請の方は、ようやく会社から依頼書が届いたので、明日病院に持参する予定です。

また経過をお伝えできたらと思います。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ