本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

次男5歳の誕生日プレゼント


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

もうすぐ次男の誕生日がやってきます。

 

誕生日と言えばプレゼント。

 

去年はストライダーを買いました。

yumirizu.hatenablog.com

 

次男は物欲が強く、何でも欲しがる子供なので(笑)、最終的なプレゼントが決まるまで紆余曲折ありました。

 

最初に買おうとなったのは、この自転車。

item.rakuten.co.jp

高い・・・。

 

 

 

次男はこれを買ったら、サンタさんにフルフェイスのヘルメットも頼むんだと意気込んでいました。

 

でも、長男が使ってた16インチの自転車があるんですよね。

リサイクルセンターで無料でもらったものですが^^;。

 

その他、ぬいぐるみが欲しいといってみたり、恐竜のおもちゃが欲しいと言ってみたり・・・。

 

そして結局、子供用カメラに落ち着きました(笑)。

まさにこれ↓を購入しました。

 

次男はことあるごとに、

「ママこれ写真撮って!!」

とうるさく(笑)、私が運転する自転車の後ろ乗っている時も言うので、カメラがあれば自分で撮れて良いのではないかなと思います。

 

あとはUSJにも行くので、それで十分かなと思っています。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ