本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

長男、GW前に体調を崩す


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日、学童から

「長男君の耳から水が出てきて来てしまった様ですので、出来たら早めにお迎えお願いします。」

と言う連絡が来ました。

 

水曜日、耳鼻科に行き、先生から左耳の中耳炎が治ったと言われたばかりなのに・・・。

めずらしく、今度は右側の耳から耳垂れが発生しています。

 

父に連絡して迎えに行ってもらったところ、顔色も悪く、

「気持ち悪い」

と訴えていたため、病院には行かせず一旦家で休ませる事に。

そのまま眠ってしまった様です。

 

 

 

この前の週末、おじいちゃんの葬儀にも参加したので疲れてしまったのかもしれません。

思い切って学校を休ませればよかったのでしょうか・・。

授業が遅れるのではないかという不安もあるし、難しいですね。


今日は、朝イチで耳鼻科に寄ってから学校に行きます。

今日から今年度の通級が始まるのですが、少し遅刻して参加することになります。

長男が通っている耳鼻科は、4/30~5/2は営業しているので助かります。

今日と明日耳鼻科に通院し、また来週火曜日にも連れていく事になるんだろうなと思っています。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ