本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

『ハンク ~ちょっと特別なボクの日常~』が放送されます!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ここ最近、発達障害関連の番組の放送が一時期と比べて減っている気がします。

そんな中、おまかせ録画で久しぶりに

「ノンストップ!」

と言う番組で「柳家花緑発達障害告白」という内容が録画されていました。

www.fujitv.co.jp

 

早速観てみたのですが・・・。

ちょうど北朝鮮のミサイルの日だったため、番組の内容がすべて北朝鮮特集になっていて、発達障害の告白と言うのは放送されず終了。

残念・・・振替はないのでしょうかね?!

 

ちなみに柳家花緑さんとは落語家の方の様です。

柳家花緑 - Wikipedia

 

 

 


NHKも「発達障害プロジェクト」と銘打っていながら、ここ最近あまり放送が無い気が・・・

www1.nhk.or.jp

 

と思って上記サイト内番組放送予定を見たら、今日から5週連続で

「ハンク ~ちょっと特別なボクの日常~」

学習障害の少年が主人公の海外ドラマ)がやる様ですね!

www9.nhk.or.jp

 

あとは今までの再放送など(笑)。

とりあえずは今夜は『ハンク』を絶対に録画したいと思います。

以前、バリバラの番組内でハンクを観てこのブログに少し感想を書いた記憶があるのですが、全話通して観るのは初めてなので楽しみです!

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ