本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

今度こそ本当・・・?Aさんの異動が決まりました!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

私の職場にいるADHD濃厚なAさんの異動が、とうとう決まりました。

【悲報】Aさんの異動先が無くなってしまいました - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々

Aさんの異動先が無くなった衝撃的な理由とは・・・ - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々

 

5月末で現職場は終了となり、6月から別の勤務地で働くことになります。

今度こそ・・・今度こそ確定の様です。

本当にうれしいです・・・。

私含め現職場の皆さん、今まで本当にお疲れ様でした!!

 

普通に接する限りは決して悪い人ではないのですが、一緒に仕事をする相手としては最低だったので、もう勘弁と言う感じです。

 

 

 

異動先でのAさんの業務について、はっきりとはわからないのですが、リリースしたシステムについて、

「使い勝手を向上したい」

と言う顧客の要求対応みたいな話を聞いています。

 

Aさんがひとりで仕事をする訳ではないので、おそらく何とかなると思います。

一緒に仕事をする人は大変だと思いますが・・・(笑)。


これでようやくお祝いが出来る!!

近いうちに、家族で外食でもしてお祝いしたいと思います。

 

何となく、Aさんが最後の最後に何かやらかしそうな気がしますが、無事に5月末を迎えられることを祈りたいと思います^^;。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ