本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

GW中、一度しか外食しなかった・・・


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今年のGWが終わりました。

 

今日からまた仕事(出勤)ですが、先週まで働いていたのが大昔のように感じます(笑)。

 

職場に着いたら、何をどこまでやっていて、何をやる予定だったのか、ウォーミングアップから始めないと(笑)。

 

 

さて、タイトルの通り今年のGWは、ほとんど外出しなかった上に、外食も一度しかしませんでした。

 

等々力渓谷に行った日に「マクドナルド」で食べただけです。

 

一度だけ「シズラー」でテイクアウトをやってみたのですけど、

TAKE OUT & DELIVERY | sizzler

子供たちからかなり不評でした・・・。

 

 

 

私も夫も、大人はすごく美味しいと思ったのですが、子供たちは

「トマトとレタスが入っているのが嫌だ」(長男)

「ポテトが濡れてて気持ち悪い」(長男)

(私の持ち運び方が悪かったのか、ハンバーガーのトマトや味付けがポテトについてしまったため)

「大きすぎて食べきれない」(次男)

という事で、

マクドナルドで良かったのに。」

と言うのが子供たちの意見でした。(安上がり)

 

シズラーにも子供用のハンバーガーがあったので、それにすれば良かったんですが、大人の方が美味しそうなので、大人用を注文してしまったのが失敗でした。

 

 

そして昨日は子供の日だったので、午後のおやつはチョコレートファウンテンパーティで、マシュマロやポテチ、バナナなどを食べて、夕ご飯は

・ピザ(スーパーで作ったもの)

・手巻き寿司(スーパーで作ったもの)

・ステーキ

にしました。

 

チョコレートフォンデュは残るのが嫌で前回の半分の量で作ったのですが、夕ご飯も豪華だったのでかなり体重が増えてしまいました。

 

明日から仕事なので、体重が戻るといいのですが・・・。

 ◆ トラコミュ それぞれの*発達障害ともに*

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ