本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

最近長男が観ているアニメ番組


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

以前、長男が好きなアニメ番組を書きましたが、つい最近だと思っていたら、もう2年も前なのですね・・・。

長男が観ているアニメ番組 - 本当にあったアスペル男子の愉快な日々

 

ここ最近のお気に入りを書いておこうと思います。

 

TOKYO MX

アニメ|TOKYO MX

アドベンチャータイム(過去放送の録画)


テレビ東京

アニメ番組 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

 

テレビ朝日

アニメ・ヒーロー|テレビ朝日

ドラえもん

クレヨンしんちゃん

 

【TBS】

アニメ|TBSテレビ

呪術廻戦

 

NHK Eテレ・総合】

NHK アニメワールド

未来少年コナン

スポンジボブ

 

 

 

ゲームの時間が増えた分、2年前と比べてラインナップが減りました。

ポケモン妖怪ウォッチおさるのジョージは観なくなりました。

おしりたんていはたまたま気づけばEテレに変えるけど、積極的には観ません。

スポンジボブはまだまだ好きで、ほぼ毎日録画を見ています。

 

 

今『鬼滅の刃』が人気ですが、我が家は去年の深夜放送を録画で観ていた時が割とピークで、今は『呪術廻戦』が一番楽しみです。

www.jujutsukaisen.jp

 

少し前だと『ダーウィンズゲーム』を好んで観ていた時期もありました。

我が家はダークファンタジー系アニメが好きなんだと思います。

(『進撃の巨人』『鬼滅の刃』もそうですね)

 

夫と長男は『ワンパンマン』『ケンガンアシュラ』みたいな格闘もの?も好んでい観ていましたが、私は全く興味がありません(笑)。

 

はたらく細胞!!』TVアニメ第2期と、『はたらく細胞BLACK』が2021年1月から放送開始されるようなので、それも今から楽しみです。

TVアニメ「はたらく細胞BLACK」 公式サイト

www.youtube.com

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ