本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

『グッド・ドクター 名医の条件』放送開始!!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日、おまかせ録画で録られていた番組を確認していたら、以前から観たいと思っていた、

『グッド・ドクター 名医の条件』

が録れていました。

https://s.mxtv.jp/drama/good_doctor/

火曜日16:05~ TOKYO MX1

 

山﨑賢人が主演を務めていた、

『グッド・ドクター』

アメリカ版です。

www.fujitv.co.jp

 

早速、来週以降も毎週で録画予約をして、第1話を観てみました。

  

 

 

ストーリーは、日本版の『グッド・ドクター』ととても良く似ていました。

 

主人公の青年は、より自閉症っぽい雰囲気でした。

失礼な事を言っているかもしれませんが・・・表情や視線等の演技がとても上手だということです。

 

1つ、楽しみが増えて良かった。来週以降も観るのが楽しみです。

第一話スタート前にお知らせ出来ず申し訳ありませんでしたが、興味がある方は是非!

 

 

さて今日は、長男の通級の日です。

 

私は午後、栄光ゼミナールの面談があります。

先日、

「4月休校分の振替も残っているし、今年は夏休みも短いので、夏期講習は受けない予定です」

と連絡したら、急きょ面談をすることになってしまいました^^;。

 

 色々と説得されるのかな・・・(笑)。

 ◆ トラコミュ それぞれの*発達障害ともに*

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ